芸能・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼井優に激ヤセ? 売れっ子女優に心配の声!?


会場の注目を一身に集めたのは「ベスト・タレント賞」を受賞した、まさに今“旬”の女優、蒼井優。蒼井は、2006年にDVDリリースされた出演作品が『星になった少年』『男たちの大和 YAMATO』など6本、映画は『ハチミツとクローバー』『フラガール』など4本、ほかにテレビドラマや現在公開中の『蟲師』を合せると、昨年から今年にかけて12本もの映像作品に出演する売れっ子ぶりで、その活躍が評価されての受賞となった。だが、注目を集めたのは華々しい活躍ではなく、その細さ。2歳のころから続けているというバレエのおかげで、身のこなしや立ち姿の美しさはいうまでもないが、首から顔にかけて以前よりどことなくほっそりしたように見えた。
続きを読む

知花くらら、ミス・ユニバースJ代表ら“美脚美女”が大集合!?


脱毛機『サティネルアイス プレミアム』の発売(2月21日)を記念し、4月24日(火)に都内で「この夏のコンフィデンス(自信)を手に入れよう!」をテーマにしたファッションショーとトークショーが開催。会場には知花くらら、森理世をはじめとした美脚美女や、ギャル社長の藤田志穂らが登場した。昨年度ミス・ユニバース世界大会第2位の知花と、今年度ミス・ユニバース・ジャパンの森を筆頭にファイナリスト9名が自慢の美脚を披露。森は「自信のパーツは脚」と堂々宣言し「待ってる時に爪先立ちすることかな」と手軽にできるエクササイズを紹介した。

続きを読む

藤原紀香、“女磨き”の決め手を告白!?


女優・藤原紀香が23日(月)、都内でエステサロン『ミスパリ』の新CM発表会に登場。自ら趣味と告白した“女磨き”の決め手を語った。 今月28日(土)よりオンエアされるCMは、「スクール篇」「サロン篇」の2パターン。ともに、抜群のプロポーションの彼女が、惜しみなくセクシーな姿を披露し笑顔でPR。“エステ通”らしさをみせるCMに仕上がっている。来月30日には陣内智則との披露宴を控えている彼女。まさに“最強のセクシー人妻”というフレーズがピッタリだが、その秘訣は「部分やせ集中コースと、一番人気のトリプルバーン!」。世の多くの女性が気にしているむくみを取り、引き締める施術後は「まるで運動した後のようにスカッとするんです!」とご満悦。
 最後は黒のセクシードレスで「日本が美容大国になるように頑張ります!」とコメント



 

続きを読む

優香が背中で語る美肌のヒミツとは!?


 タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。

 ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。


 続きを読む

大丈夫?陣内智則“キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」!


女優・藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント・陣内智則(33)が21日、東京・台場のパレットタウンで行われた「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演した。


 5月30日に披露宴を控え「今日は男を磨いてもらおうと思ってます」という陣内は、タレントの大友みなみ(25)に髪の毛を洗ってもらい「スッキリ、さわやかです」とご満悦。しかし“スペシャルサービス”で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などで「キスおばさん」として知られる浅見千代子のキス攻撃を受けた。「何やこれ! これで離婚したらどうするんですか!」と興奮のリアクションだったが、囲み取材では「(紀香は)ヤキモチは焼かないと思いますけどね。笑ってると思いますよ。今日は帰ったらこういうことがあったと話しますよ」と愛の深さを見せつけていた。

 

続きを読む
Copyright © 超速ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。