辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。




辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!!


元「モーニング娘。」の辻希美(19)がドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)と電撃結婚することが7日、分かった。2人は約1年前に知り合い、グループ交際をへて、ひそかに愛をはぐくんできた。辻が20歳の誕生日を迎える6月17日に入籍する予定だ。

辻ちゃんが妊娠してたなんて・・・

お相手はイケ面俳優の杉浦さんですか。

近く結婚するみたいでめでたいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000018-dal-ent

