映画のバベルで名古屋で上映中に6人が体調不良 四日市でも1人!?・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のバベルで名古屋で上映中に6人が体調不良 四日市でも1人!?


名古屋駅前の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、映画「バベル」を鑑賞していた観客のうち計6人が体調不良を訴えていたことが30日分かった。映画館側は照明が点滅を繰り返す特定のシーンが原因の可能性があるとして、注意を呼びかけている。ほかにも三重県四日市市でも女性1人が体調不良を訴えたという。

まさか、映画のバベルでこんな現象が起こるなんて。

首都圏の映画館ではまだ起きてないみたいですね。

今後もバベルをみてこういった人が増えるんでしょうかね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000050-mai-soci

スポンサーサイト
Copyright © 超速ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。