ナイスピッチング!帝京の大田、毎回の20奪三振・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。




ナイスピッチング!帝京の大田、毎回の20奪三振


            ナイスピッチング!帝京の大田、毎回の20奪三振

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000104-jij-spo

 

    帝京が前半で大勢を決めて快勝。1回、制球の定まらない小城・井出大を攻め、中村の先制打や鎌田の2点二塁打など、打者12人を送り6点。4回にも中村の三塁打などで2点を加えた。大田は外角の直球とスライダーがさえ、7連続を含む毎回の20三振を奪った。

 

   いや~見事なピッチングでした。

  これじゃ、相手の高校の打線も打てませんね。

小城は最後まで大田を攻略できず、4回に敵失に乗じて1点を返すのが精いっぱいだった。 

 

また、夏の甲子園に

勝ち残ってほしいね。

