藤原紀香、“女磨き”の決め手を告白!?・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香、“女磨き”の決め手を告白!?


女優・藤原紀香が23日(月)、都内でエステサロン『ミスパリ』の新CM発表会に登場。自ら趣味と告白した“女磨き”の決め手を語った。 今月28日(土)よりオンエアされるCMは、「スクール篇」「サロン篇」の2パターン。ともに、抜群のプロポーションの彼女が、惜しみなくセクシーな姿を披露し笑顔でPR。“エステ通”らしさをみせるCMに仕上がっている。来月30日には陣内智則との披露宴を控えている彼女。まさに“最強のセクシー人妻”というフレーズがピッタリだが、その秘訣は「部分やせ集中コースと、一番人気のトリプルバーン!」。世の多くの女性が気にしているむくみを取り、引き締める施術後は「まるで運動した後のようにスカッとするんです!」とご満悦。
 最後は黒のセクシードレスで「日本が美容大国になるように頑張ります!」とコメント



 

紀香さんの美の秘訣はエステにあるんですかね~

でも、エステは高いしそう何度も通えないですよね。

他に、美の秘訣とかあるんでしょうか~

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000015-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。