大丈夫?陣内智則“キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫?陣内智則“キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」!


女優・藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント・陣内智則(33)が21日、東京・台場のパレットタウンで行われた「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演した。


 5月30日に披露宴を控え「今日は男を磨いてもらおうと思ってます」という陣内は、タレントの大友みなみ(25)に髪の毛を洗ってもらい「スッキリ、さわやかです」とご満悦。しかし“スペシャルサービス”で「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」などで「キスおばさん」として知られる浅見千代子のキス攻撃を受けた。「何やこれ! これで離婚したらどうするんですか!」と興奮のリアクションだったが、囲み取材では「(紀香は)ヤキモチは焼かないと思いますけどね。笑ってると思いますよ。今日は帰ったらこういうことがあったと話しますよ」と愛の深さを見せつけていた。

 

陣内さんも大変ですね。これで、紀香さんとの仲が

悪くなって離婚とかはないですよね~w

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000148-sph-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。