フジテレビ運営のジャニーズサイトの個人情報紛失のおそれ!?・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。




フジテレビ運営のジャニーズサイトの個人情報紛失のおそれ!?


 

  フジテレビは20日、携帯電話サイト「Johnny’s Web」に寄せられた個人情報の入っているパソコンを紛失したと発表した。最大で5万6802人の住所や名前、電話番号などが入っている可能性があり、フジは全員におわびと事情説明のメールを送る。
 同サイトは、SMAPなど多くの人気タレントを抱えるジャニーズ事務所からフジが運営を請け負い、実務をナノ・メディア(東京都港区)に委託している。パソコンに入っていたのは、1月15日~2月5日にタレントグッズを注文した人の個人情報。

 

 

    これは、大変ですね。ジャニーズサイトは使ってるひと多いから

 

    個人情報が流出したら大変ですね。もっと、きちんと管理してほしいものです。

 

もし、個人情報が流出したらこのサイトが

閉鎖されるおそれもあるんでしょうね。

 

 

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000122-jij-soci

Copyright © 超速ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
