KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。




KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も!


           KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も!

         http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent

 

 

     昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT-TUNの赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空港に到着した。20日に都内で会見を開き、帰国報告を行う。

 空港で目撃した人によると、赤西は大きめのサングラスをかけ、だぼだぼのGパンに白のパーカー、その上から濃いめの紫色っぽいジャケットをはおっていた。数人の関係者に付き添われ、到着出口に姿を見せたものの終始無言で、足早に空港をあとにしたという。

 

     赤西君はやはり、帰国したんですね。

    いつ、カトゥーンに復帰するんでしょう。

赤西は昨年10月中旬ごろロスに渡り、現地の語学学校に通っていた。19日に帰国するまでの間、「すでに帰国」などの情報が週刊誌などで飛び交ったが、所属するジャニーズ事務所は「1度も帰国はなかった」と否定していた。

 一方、KAT-TUNは4月3日から全国ツアーをスタートさせている。ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で赤西がサプライズ復帰するのではとの見方もあるが、「今後の活動については20日の会見で報告します」(同事務所)とした。

 

      今日の会見が楽しみですね。

