TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で不二家報道を謝罪!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で不二家報道を謝罪!


          TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で不二家報道を謝罪!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000066-jij-soci

 

    情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)が不二家の不祥事をめぐって放送した内容について同社などから訂正を求められていた問題で、TBSは18日の番組内で「誤解を招きかねない表現があった」と謝罪した。

 

   やっと、TBSも謝罪ですか。

 

  少し、対応が遅い気がしますが。
 

 

    

TBSは、報道の基になった証言者の話について「伝聞を引用したもので、事実という確証を得たものではなかった」として、取材が十分でなかったことを認めた。10年以上前の証言内容が最近のことと誤解させたことや牛乳と混ぜたと断定した点も「正確性を欠いた」と述べたが、「やらせや捏造(ねつぞう)の疑いはない」と強調した。
 また、「行き過ぎた表現、コメントがいくつかあった点もおわびします」として、同局のアナウンサーがみのさんの発言についても謝罪した。 

 

 

   まだまだ、TBSの番組内の

 

  問題は続きそうですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。