びっくり!横浜の主婦、振り込め詐欺22回で4700万円被害!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり!横浜の主婦、振り込め詐欺22回で4700万円被害!


            びっくり!横浜の主婦、振り込め詐欺22回で4700万円被害!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000303-yom-soci

 

    横浜市港北区内の主婦(38)が16日、「携帯電話の情報サイトの登録料や削除料の名目で約4700万円をだまし取られた」と届け出た。

 主婦は計22回にわたって金を振り込んでおり、、振り込め詐欺事件として調べている。

 調べによると、主婦の携帯電話に5日午前、サイト運営業者を名乗る男から、「登録した情報サイトから退会していない。まず登録料2万1300円を振り込んでほしい」と電話があり、主婦は指定された銀行口座に金を振り込んだ。

 その後も、複数の男からサイトからの削除料の名目などで次々と金を要求され、「金は後で戻ってくる」という説明を信用して、5~12日までの8日間に約5万~2300万円を振り込んだという。

 

 

     いや~すごい、振り込め詐欺の被害額ですね。

   

     お金もよく、用意できたよな~

このかたは振り込め詐欺とおもって、

 

消費者センターとかに相談しなかったんでしょうかね。

 

皆さんもお気を付けを~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。