ネット公売される!税滞納者の美少女フィギュアが!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット公売される!税滞納者の美少女フィギュアが!


 

税の滞納者から差し押さえた美少女フィギュアをインターネット公売に出品した。90年代に発売された恋愛シミュレーションゲームなどのキャラクター人形で、既に絶版になっている貴重品。同事務所は「高値で売るのが目的でなく、道税徴収への理解を深めてもらうのが狙い。注目を集めたい」と説明する。
 ネット公売は、道や支庁などが税滞納者から押収した動産を、大手サイト「ヤフー」が運営するオークションに出品して換金する仕組み。小樽道税事務所は今年2月、道税を滞納していた後志管内の玩具販売業者から差し押さえた未開封のフィギュア4体をネット公売にかけた。

 

    美少女フィギュア人形っていったいどんな

 

   ものなんでしょう~でも、フィギュア人形が好きな人に

  

   とってはいいものなんでしょうね。

これまで道がネット公売に出した差し押さえ物件は自動車や美術品などで、フィギュアは初めての試み。計100件を超す入札があり、最高で7250円と見積価格(約1000円)の5~7倍の高値で競り落とされた。
 同事務所は今月12日、同じ業者から差し押さえたフィギュア10セット13体をネット公売に出品した。5月1日まで参加申し込みを受け付け、同8~10日に入札する。

 

    限定のフィギュア人形だけあって

 

   まだまだ、ネットオークションでの価格は上がりそうですね。

 

 

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000037-mai-soci

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。