こりゃ困りますね!日航偽造優待券1000枚超、首都圏の金券店に出回る!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃ困りますね!日航偽造優待券1000枚超、首都圏の金券店に出回る!


 

    日本航空の株主に配布される航空運賃の優待割引券の偽造券10枚が10日、東京都千代田区内の航空券販売店に持ち込まれていたことがわかった。

 首都圏の金券ショップには今月に入って、偽造とみられる1000枚以上の割引券が持ち込まれていたことも判明しており、警視庁丸の内署などで関連を調べている。

 同署などによると、10日昼ごろ、千代田区有楽町の日本航空子会社の航空券販売会社「JALプラザ有楽町」を訪れた男性が割引券10枚を示し、「本物かどうか見てほしい」と申し出た。従業員が調べると、紙質や色合いから偽造と判明。同署がこの男性から入手経路など詳しい事情を聞いている。

 

 

   偽の航空券が金券ショップに出回ってるみたいですね。

 

  それもかなりの枚数みたいで。困ったものです。

 

金券ショップで航空券を買う際は

 

注意してください。

 

 

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000107-yom-soci

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。