若菜ではなくモデル?キングコング梶原できちゃった再婚!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若菜ではなくモデル?キングコング梶原できちゃった再婚!


 

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。
 同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさんと出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。

 

 

  相手は若菜さんではなく、元モデルの

 

 人だったんですか。どれも、出来ちゃった結婚て

 

 びっくりですね。

梶原は03年2月から神経性胃炎などで3カ月間、仕事を休養。その間、献身的に看病してくれた家事手伝いの女性と3月に入籍したが、梶原の浮気が発覚して04年4月にわずか1年1カ月でスピード離婚した。05年には女優・酒井若菜と東京ドームでのデートを写真誌に撮られていた。

 

 

   これが、再婚というのにも驚きましたw

 

 

 引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 超速ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。