ジャニーズの松本潤が“赤ん坊”シェフ演じる!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。




ジャニーズの松本潤が“赤ん坊”シェフ演じる!


 

松本潤(23)主演の日本テレビ系連続ドラマ「バンビーノ!」(18日スタート、水曜午後10時)の制作発表が11日、川崎市のスタジオで行われた。“バンビーノ”(イタリア語で「赤ん坊」の意味)と呼ばれる若きシェフの成長を描く。
 「作ったことのある料理はカップラーメン」という料理初心者の松本は、自宅に包丁と鍋を持ち込み特訓中。この日はお手製ペペロンチーノを披露する上達ぶりで「あこがれのホームパーティーも夢じゃない」。ドラマのテーマである「働くこと」については「生きていくのはつらいこともあるけど、1歩踏み出すことで見えてくる景色も違うと思う。僕も常にバンビーノでいたい」と話した。
 共演は香里奈、市村正親、北村一輝、内田有紀ら。内田は「潤君は年上キラーだから、優しく面倒をみたい」と話した。

 

 

  今一番人気ある俳優といっても

 

  いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

シェフとしてどんな風に

 

活躍していくか楽しみですね。

 

 

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000031-nks-ent

