乱れてすいません!ヘンリー英王子がカメラマンと取っ組み合い!・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱れてすいません!ヘンリー英王子がカメラマンと取っ組み合い!


           乱れてすいません!ヘンリー英王子がカメラマンと取っ組み合い!

       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000076-jij-ent

 

    英国の大衆紙、ニューズ・オブ・ザ・ワールドは25日付で、同国のヘンリー王子がロンドンの高級ナイトクラブの前で、カメラマンと取っ組み合いを演じたと写真付きで報じた。
 同紙は、ヘンリー王子が地面に倒れて助け起こされている写真を掲載。また別の写真には、逃げようとするカメラマンの真後ろで、前のめりになりながら両腕をカメラマンの方に伸ばしている王子の姿が写っている

 

   いったいどうしたんでしょう~

   ヘンリー王子はイラクに進んでいったし、

  少し、えらいなと思ってたのにw

 別のカメラマンが語ったところによると、王子のボディーガードが止めようとしたところ、王子は急に体の向きを変えようとしてバランスを失い、あおむけに転倒したという。
 王室スポークスマンは、王子は歩道の縁につまづいてカメラマンに倒れ掛かっただけだと、この報道を否定している。ヘンリー王子は2004年にも、ナイトクラブの前でパパラッチと取っ組み合いを演じている。

 

 ダイアナ妃のこともあるし

 カメラマンのことはいいと思っていないのでしょう~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。