ほえた!アッコが“26歳”グラビアの夏川にあきれ顔・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほえた!アッコが“26歳”グラビアの夏川にあきれ顔


             ほえた!アッコが“26歳”グラビアの夏川にあきれ顔

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000004-sanspo-ent

 

    年齢を3歳若くサバ読みしていたアイドル、夏川純(26)が告白前に歌手、和田アキ子(56)に年齢詐称の事実を明かし、本当のことを言うべきか相談していたことが24日、分かった。ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)で、和田が明かした。

 それによると、年齢詐称疑惑がささやかれ始めた先々週、夏川本人から電話があり「年をごまかしています。アッコさんには本当のことを言いたくて。どうしたらいいでしょう?」と相談があったという。

 

    なんで、生放送中に夏川純は

  

   ほんとのことをいわなかったのだろう。

和田は「年齢は別に問題じゃないから、本当のことを言えば」と共演する11日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で免許証か健康保険証を見せて正直に話すよう促した。だが、夏川は「免許証はちょっと」と口ごもり、本番でも「本当に23歳です」と完全否定した。

 しらけてしまった和田のもとに数日後、再び夏川から電話があり「事務所に言われてごまかしました。5歳じゃなくて3歳サバ読んでました」と改めて告白。そしてマスコミに発表したという。和田は「番組で『5つはごまかしていません。3つですよ』と言っておけば、笑いで済んだのに」と怒りを通り越し、あきれ返っていた。

 

 アッコさんが怒るとほんとに  

  怖そうですね。

 彼女は今後、グラビアアイドルとしてやっていけるのか~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。