スポーツ・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたら10年W杯サッカーの開催国に日本も!?


国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が不測の事態で開催不可能になった場合、代替開催国を検討する必要があるとの考えを示し、候補の一つとして日本を挙げた。英BBC放送(電子版)が30日、伝えた。 続きを読む
スポンサーサイト

野村監督が週刊現代の記事で講談社提訴!?


プロ野球・東北楽天イーグルスの野村克也監督が26日、週刊現代の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の講談社に3300万円の賠償などを求め、東京地裁に提訴した。
 問題とされたのは同誌5月5・12日号の「野村克也『野間口投手“巨人入団”裏巨額謝礼金』疑惑」と題した記事。当時社会人野球チームの監督だった野村監督が、投手を巨人に入団させる見返りに10億円を受領した疑いなどがあると報じた。
 会見した弁護士によると、野村監督は「この件でお金をもらったことは一切ない。許せない」と話しているという。続きを読む

亀田の父史郎、ボクシング界から追放か!?


 

   日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は11日、JBC試合役員会が前世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオン亀田興毅(協栄)ら3兄弟の父、亀田史郎氏の処罰を求める要望書を、事務局に提出したことを明らかにした。要望書は10日付で、史郎氏がレフェリーに暴言を吐くなどした行為に対し、ライセンス停止を含む厳しい処分を求めている。

 

  今度は亀田家の父事、史郎さんですかw

  

  ボクシングのトレーナーを続けられなくなるかもね。

 

 

 

  

続きを読む

選抜体重別柔道,谷、復帰戦飾れず!?


                            選抜体重別柔道,谷、復帰戦飾れず!?

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000034-jij-spo

 

   柔道の全日本選抜体重別選手権最終日は8日、福岡国際センターで行われ、女子48キロ級の第一人者で、2年ぶりの実戦に臨んだ谷亮子(31)=トヨタ自動車=は決勝で福見友子(筑波大)に優勢負けし、復帰戦を飾れなかった。2004年のアテネ大会で五輪連覇を達成した谷は、05年末に第1子の男児を出産。05年4月の選抜体重別を制して以来、育児などのため試合から離れていた。 

 

 

      谷選手負けちゃいましたね~

 

  少し柔道を離れてたのが影響したのかな~

続きを読む

センバツ野球、常葉菊川高校が初優勝!


           センバツ野球、常葉菊川高校が初優勝!

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000055-mai-spo

 

    第79回選抜高校野球大会(日本高校野球連盟、毎日新聞社主催)は最終日の3日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で決勝を行い、常葉菊川(静岡)は6―5で大垣日大(岐阜)に逆転勝ちし、初優勝を飾った。静岡県勢の選抜大会優勝は、常葉菊川・森下知幸監督が主将を務めた第50回大会(78年)の浜松商以来、29年ぶり。

 

   いや~いい試合でした。常葉菊川はなかなか、打線が

  つながってて。

  牽制球が少し多かった気がするけど。

続きを読む
Copyright © 超速ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。