芸能・スポーツ・芸能・社会など最新ニュースを お届けします。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せそうですね!辻&杉浦、結婚会見の一言目は「すみませんでした」!?


5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。

 テレビカメラ14台、およそ100名もの報道陣を前に、白のドレス姿で登場した“ヒロイン”の辻は神妙な表情で「突然のことで、ファンや関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。これからも、温かく見守ってください!」と挨拶。

 7歳年上でパパになる“ヒーロー”杉浦は、今年3月の自身の26歳の誕生日に婚約指輪とプロポーズを辻に行ったことを明かした上で「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。
続きを読む
スポンサーサイト

辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!!


元「モーニング娘。」の辻希美(19)がドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした俳優の杉浦太陽(26)と電撃結婚することが7日、分かった。2人は約1年前に知り合い、グループ交際をへて、ひそかに愛をはぐくんできた。辻が20歳の誕生日を迎える6月17日に入籍する予定だ。続きを読む

永井美奈子アナが第2子女児出産を報告!?


日テレ出身のフリーアナ・永井美奈子(41)が2月に第2子となる女児を出産していたことが1日、分かった。自身の公式ホームページで発表。

 永井はIT企業「サイバード」会長の堀主知(かずとも)ロバート氏(41)と2001年に結婚。同年、長男を出産。2児の母となり「こどもが二人いる生活というのは、一日があっという間に終わってしまいます」と、子供との幸せな日々をつづっている。

 13日に横浜市内のランドマークプラザで行われる母の日チャリティーイベント「世界中のお母さんを笑顔にしよう!」のトークショーで仕事復帰する。続きを読む

映画のバベルで名古屋で上映中に6人が体調不良 四日市でも1人!?


名古屋駅前の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、映画「バベル」を鑑賞していた観客のうち計6人が体調不良を訴えていたことが30日分かった。映画館側は照明が点滅を繰り返す特定のシーンが原因の可能性があるとして、注意を呼びかけている。ほかにも三重県四日市市でも女性1人が体調不良を訴えたという。続きを読む

漫才師の中田カウスさんが出演の番組放送延期!?


NHK大阪放送局は27日、漫才師の中田カウスさんが出演予定だった「バラエティー生活笑百科」の放送日を延期し、内容を差し替える、と発表した。今月9日に収録し、28日と5月5日に放送予定だった2回分で、延期の期間は未定。続きを読む
Copyright © 超速ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。